porno porno porno porno porno porno porno porno カーメンテナンスのプロ porno porno porno porno porno porno porno

愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

最新情報

2013年9月1日
未分類
ちょっとだけiphoneが楽しくなってきた。
ケータイと言えば、通話でしょ。メールと、あとカメラ。 くらいしか使わないので、わたしとしてはガラケーって呼ばれ・・・
2013年8月20日
未分類
発熱しました~
携帯から書いています。実は、熱出ちゃって、子供達の世話ができないもんだから、実家に帰ってきちゃいました。前にも・・・
2013年8月18日
未分類
はまっているお菓子
仕事の帰りに100円ショップへ寄ったんですが、お菓子コーナーであるビスケットを見つけました。 北陸製菓の&qu・・・
2013年8月17日
未分類
選挙に行ってきました。
先日選挙が終わったばかりですが、ちゃんと投票しに行ってきました! 人はあまりいなかった印象ですが、52.61%・・・

ちょっとだけiphoneが楽しくなってきた。

ケータイと言えば、通話でしょ。メールと、あとカメラ。
くらいしか使わないので、わたしとしてはガラケーって呼ばれるごく普通のケータイで充分だったんですけど。
主人が「2台まとめて買った方が安い」と言って、むしろなんでもよかったわたしは、「いいよ。」と。iphone生活が始まりました。

いざ使いだしたら、不便でしかたない!!
文字がうまく打てないし、出るのも切るのもちょっと難しい。勝手にかけちゃってて、友達に「なんにもしゃべらないし」って怒られたりしたけど、かけてないもん。
なんか、触っちゃったんだろうけど、かけてないもん。

年下の友達には、「どんだけおばちゃん?!」とつっこまれたりしますけど、おばちゃんで結構。とにかくiphone使い勝手悪いわ。
でも、ちょっといいもの見つけました。
「iphone女史」ってサイトです。

アプリがいっぱい紹介されてるんですよ♪
ケースやアクセサリーなどのグッズも。

クックパッドとか、今まではレシピをプリントアウトして使ってたんですけど、アプリで見られるので便利!毎晩のようにお世話になってます。料理苦手なので(笑) あとほぼレシピに活用はしないけど、面白くって試してみちゃうのが「レシピサーチfor iphone」のバーコード機能。冷蔵庫の残り物なんかのバーコードを読ませると、それ使ったレシピが出てくるんです。
対応してない商品ももちろんあるけど。「これは出てくるかな?」って、つい試しちゃう。
そんなことしてる間に、ちゃっちゃと料理しろよって我ながら思うけど、まーそれは置いといて。

カメラアプリも面白いもの多いですね。写すのは息子ばっかりなので、かわいくデコやコラージュができるアプリをよくダウンロードします。いっぱいあるので、すぐアンインストールしてまた新しくダウンロードする、を繰り返してますけど。
自分撮りする人には、肌色や目の大きさを変えられるアプリもたくさんありますよね。わたしも、たまに息子が一緒に写りたがるときなんかに、入れときゃよかったと思ったりしますが、そんなにない場面なのでまだ未体験。

たぶんこういうサイト見ても見なくても、うまく使いこなせる人には関係ないんだと思うけど(笑) わたしみたいに、何がなんだかわからない人には便利なサイトです。ちょっとだけiphoneのこと嫌いじゃなくなったよ。

ということで、そろそろプリウスの購入を真剣に検討しようかと思います。

プリウス値引きの秘訣はこちらが参考になります。

発熱しました~

携帯から書いています。実は、熱出ちゃって、子供達の世話ができないもんだから、実家に帰ってきちゃいました。前にも高熱出た時に、近場の内科にかかった時と同じ病状でした。溶連菌という菌が入り込んで喉からの熱が出ちゃうみたいです。いやー、最大38.9℃の熱が出ちゃってます。頭もクラクラするし、関節痛も出てます。そんな状態で書いてるもんだから、どっか変な所があっても許してください~。今日病院に行った時、旦那とゆうちゃんも一緒に行ったんです。そしたら、診察後に点滴をしたんですが・・・途中院外処方だったために旦那が点滴中に薬を取りに出かけちゃって、ゆうちゃん置いてきぼりに。点滴中だったためにうまく動けず、その間にいたずらしまくり!点滴のチューブを引っ張るのはやめて~!って言ってましたね。危うく針が動きそうでしたからね・・・ほんとに勘弁して欲しかった。その後も画鋲を取ろうとしたり、色んな部屋に入ろうとしたり・・・いたずらしまくりでした。病院を出た後も色々大変だったんです。私が熱で子供たちを見れないと思ったから、母親に連絡して、実家に行くようになったんです。でも、間違いだったかもしれなかったようなんです・・・。

はまっているお菓子

仕事の帰りに100円ショップへ寄ったんですが、お菓子コーナーであるビスケットを見つけました。
北陸製菓の"ハードビスケット"です。とてもシンプルな袋と見た目で、シンプルなもの程止まらなくなりそう!と思い、ビスケット好きな私なのでついつい購入してしまいました(笑)

帰宅して早速開封して食べてみたところ、ザ・ビスケット!という程素朴な味で、サクサクして美味しかったです♪
コーヒーや、紅茶のお供に最適だと感じました!!

そのまま食べても十分美味しくてはまるんですが、とかしたチョコレートを塗って食べると更に美味しかったです!他にも、ジャムを塗ったり牛乳に浸して食べたりしたんですけど、一番気に行ったのは、イチゴのジャムを塗って食べる事でした☆
今度は、アイスクリームを挟んで凍らせてみようかなぁと思っていて、今からわくわくしています♪(笑)
とてもシンプルなお菓子なので、アレンジ方法を色々考えてバリエーションを増やせば、更に美味しくてお客さんへのおもてなしもばっちりかもしれませんね。

お菓子って、とても美味しくて幸せになるので大好きです。友達と食べると更に美味しいですからね!
忙しい日々に一息つけるので、お菓子は偉大です♪(笑)

選挙に行ってきました。

先日選挙が終わったばかりですが、ちゃんと投票しに行ってきました!
人はあまりいなかった印象ですが、52.61%と、前回より投票に行く人はおらずやっぱり投票率は悪かったようです。

どうせ自分の一票で変わるはずがない…とみんな考えているんでしょうか?
それはそうと、自民党が圧勝したみたいですね!!
選挙が終わった当日は、テレビ放送はみな選挙結果の速報ばかりで騒いでおりました。
私は正直、他の番組が見たかったのですが…こればっかりはしょうがないですよね(笑)

ひとつ思ったことがあるんですが、選挙会場には沢山のスタッフが座っていますよね。あれは受付をスムーズにするためや、不正をしないように監視したりしてるんでしょうけども、私はそんなに人数がいるのか?と疑問を抱いています。
投票箱の背後に、投票を見守るだけのスタッフが5人も座っていました。
さすがに多すぎな気が…多くても、せめて3人程でいいと思うのは私だけでしょうか?
他に何か理由があるのかもしれませんが、私が投票する時に5人全員にじーっと見られて、なんだか緊張する瞬間でした(汗)

自民党勝利でこれから政治はどうなるか分かりませんが、良い方向へ向かえばいいですね!!消費税が高くなったり、年金支給年齢が上がったりするかもしれないと聞き不安を感じたので、もっと安心した生活を送れるようになればと願っています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ